Sweet Brissie life

ブリスベンでのサトウキビ博士研究生活の甘くない備忘録

Urban Gymnastics、君に決めた!

 

ついに見つけたぞ至高の体操場!!

 

Urban gymnastics

f:id:tkd708:20190307214506j:image

 

中心街からそれほど遠くもないロケーション。地元の金持ち私立学校が所有する体育館、当然全器具それも複数揃えており、床・吊・跳・平・鉄・トラがピットに直結という申し分なさ。それなりにできるコーチいるクラス形式で体育館を開放している。メンバーシップで週一$18、10回パスが$225という価格設定。やや高いもののクオリティは最高である。

 

そんなUrban Gymnastics、遅れてしまったのもあり今日参加したのはわずか1時間。その中でサーキット補強はほんの15分だというのに、がっつり疲弊した。練習終了後30分ガチで動けなかったし、貧血のような吐き気を催すような感じは運動では初めてだった。体力の著しい低下を感じる....

 

アクセスもバス乗り継ぎで悪くないことが判明したし、メンバーシップ的にもここに週一回通うことにしよう。

 

膝がやや気になるが、上手く付き合っていけるといいな。